1. ホーム
  2. 2014年
  3. ≫ 1月

すごい特典をつける事にしました!

no

こんにちは ●今日のテーマは「すごい特典をつける事にしました!」です 昨日は午前中事務仕事、午後からネットショップの勉強会 その後、20時から今度行う合宿の打ち合わせと なかなか充実した1日でした。 合宿について前回もご …

月収30万円を最短で達成する方法

no

こんにちは ●今日のテーマは「月収30万円を最短で達成する方法」です 僕は昨年、MBSという船原さん主催の組織に1年間所属 していました。 毎月、全国各地や海外で、多くの学びや貴重な体験をし 他のメンバーと共に楽しい時間 …

今知りたい事は何ですか?

no

こんにちは ●今日のテーマは「今知りたい事は何ですか?」です 前回、新年会で1個興味深い話が聞けたと書きました。 https://hirainet702.com/ 今日は、なぜこの情報が僕にとって良かったのか・・・? 僕 …

新年会で学んだ事大公開!

no

こんにちは ●今日のテーマは「新年会で学んだ事大公開!」です 昨日は「最強の輸出入新年会2014」へ参加しました。 今日は、この新年会で学んだ事、感じた事を書いてみます。 【感じた事】 100万プレーヤーがかなり多かった …

タスク管理の応用と注意点

no

こんにちは ●今日のテーマは「タスク管理の応用と注意点」です 昨日のメルマガで紹介した僕のタスク管理方法 について多くのご連絡を頂きました。 なので、今日も引き続きタスク管理について 普段意識している事を紹介します。 よ …

PAGE TOP