1. ホーム
  2. 2017年
  3. ≫ 3月

急用で予定が狂いました

no

こんばんは ●今日のテーマは「急用で予定が狂いました」です 先週末、知人からの依頼で来週静岡まで来て欲しいと 言われました。 えー!! 来週ですか・・・ 今週は見事に予定が埋まっていて全く動ける状況ではありません でした …

返金しました・・・

no

こんばんは ●今日のテーマは「返金しました・・・」です 最近、貴重な経験をしたのでシェアします。 今月のはじめに法人のお客様(新規)より、商品複数まとめて 合計30万円程の直注文がありました。 しかも、全部取り寄せ品で、 …

年度末って売れるのか?

no

こんばんは ●今日のテーマは「年度末って売れるのか?」です 今月は物販の売り上げがかなり調子良いです!! 主力の販路では、すでに昨年の年末商戦よりも 売れてまして、久々に大きな数字が出そうです。 最近は事務所にいることが …

1ヶ月で450個売れた商品

no

こんばんは ●今日のテーマは「1ヶ月で450個売れた商品」です 先週は金、土、日と東京でした。 金曜日:対面コンサル&打ち合わせ 土曜日:スクールのセミナー 日曜日:対面コンサル&僕が受けているコンサル …

500円で信頼を得る方法

no

こんばんは ●今日のテーマは「500円で信頼を得る方法」です 先日のメルマガで 「ある事をするだけで簡単に売れます」 というタイトルの記事を書きました。 それを読んだ読者さんからこのようなメールが 届きました。 ーーーー …

PAGE TOP