1. ホーム
  2. 2018年
  3. ≫ 9月

自己流だけではダメな理由

自己流だけではダメな理由

高得点を狙う秘訣 先日家族で遊園地に行きました。 そこで、このアトラクションにハマり 7〜8回やりました。 https://pal2.co.jp/attraction/dragon.php このアトラクション 実は遊園地 …

交渉は続ける事で必ず上手くなる

交渉は続ける事で必ず上手くなる

こんにちは、HIRAIです。 コンサル生からのメッセージ 先日、コンサル生の方からこのような 報告をいただきました。 HIRAIさん いつもお世話になっております。 本日は良かったことがあったので、 報告させて下さい。 …

メーカー仕入れは一回で諦めてはいけない

メーカー仕入れは一回で諦めてはいけない

ギフトショー仕入れツアーの反応は… こんにちは、HIRAIです。 今月初めにギフトショー仕入れツアーを 行ったこともあり ここのところコンサル生の方々からは ギフトショーで繋がった仕入先との やりとりに関するご相談を 多 …

外注化さんのミスを減らすコツ

外注化さんのミスを減らすコツ

外注化さんのミスを減らすコツ こんにちは、HIRAIです。 今日のテーマは 「外注化さんのミスを減らすコツ」です 外注化して自分の時間を もっと確保したい! 多くの物販プレイヤーがこの ように思い日々試行錯誤しています。 …

外注化のコツ教えます

no

外注化のススメ こんにちは、HIRAIです。 一人物販をしてる方の多くが 「忙しくて時間が足りない」 という悩みを抱えています。 パソコン1台で好きな時に好きな場所で仕事ができる! こんな理想の未来を夢見て ネット物販を …

PAGE TOP