1. ホーム
  2. 2017年
  3. ≫ 4月

すり替え詐欺にあいました

no

こんばんは ●今日のテーマは「すり替え詐欺にあいました」です Amazonで販売していた高額商品が「販売不可在庫」として 返品されていました。 まあ、Amazonあるあるなのであまり気にせず返送 したら、見たこともない商 …

【謝罪】ごめんなさい・・・

no

こんばんは ●今日のテーマは「【謝罪】ごめんなさい・・・」です 事務所の近くにある中華料理屋での出来事です。 そこのお店、ランチが手頃ながら味は本格的で美味しく たまに食べに行きます。 量よし、味よし、価格よし、雰囲気よ …

「数字」を理解するのに超オススメな本

no

こんばんは ●今日のテーマは「「数字」を理解するのに超オススメな本」です ・なぜ私(私の会社)はこんなに売り上げがあるのに儲からないんだろう??? ・なぜこんなに一生懸命働いているのに、私の時給は少ないんだろうか??? …

あまりにも気持ちよくて

no

こんばんは ●今日のテーマは「あまりにも気持ちよくて・・」です 桜が満開ですね! 今日は天気もよく、あまりにも外が気持ちよかったので バーベキューテーブルを持って山奥の桜の名所へ行ってきました。 そんな最高に気持ちよくて …

クレジットカードで所得税を払う時の注意点

no

こんばんは ●今日のテーマは「クレジットカードで所得税を払う時の注意点」です 今年から所得税や消費税をクレジットカードで支払えるようになりました。 僕はビジネスや私生活含め、カード決済できるものは全てカードで 支払いをし …

PAGE TOP