1. ホーム
  2. 2014年
  3. ≫ 4月

マンモスフリーマーケットの話

no

こんばんは ●今日のテーマは「マンモスフリーマーケットの話」です 昨日、一昨日と名古屋のマンモスフリーマーケットでした。 もうかれこれ5年くらい出店&仕入れで参加しています。 このフリーマーケットは僕のビジネス …

意味不明なクレームがきたら?

no

こんばんは ●今日のテーマは「意味不明なクレームがきたら?」です 先日、常連のお客さんから怒られました。 【内容】 午前中に●を探してほしいと連絡がきました。 僕は1日外出中だった為、その旨を伝え 今日中に探してメール送 …

年間1200万稼ぐサラリーマン

no

こんばんは ●今日のテーマは「年間1200万稼ぐサラリーマン」です 今日は友人を一人紹介をします。 僕は全国にネットビジネスで知り合った仲間がいます 同じ目標を持った仲間が全国にいて、時に相談したり 時に旅行へ行ったり出 …

6500円で5日間沖縄へ行く方法

no

こんばんは ●今日のテーマは「6500円で5日間沖縄へ行く方法」です 実は今家族と沖縄にいます。 沖縄でちょっと用事があったので、この機会に家族旅行もしちゃえということで 4泊5日のリゾートを満喫しています。 家は1歳の …

明日から見れなくなります!

no

こんばんは ●今日のテーマは「明日から見れなくなります!」です この動画の無料公開が本日で終了します。 http://tinyurl.com/k7vqx62 自動で月2000万稼ぐ七星さんが 不労所得を得るノウハウを公開 …

PAGE TOP