1. ホーム
  2. 2014年
  3. ≫ 3月

合宿の結果報告!

no

こんばんは ●今日のテーマは「合宿の結果報告!」です この土日は「輸入ビジネススタートダッシュ合宿」でした。 物販ビジネス大サミット2013講師陣で行った企画です! 講師5人それぞれが得意分野の講義をし修学旅行的な 感じ …

オークション代行依頼がきました

no

こんばんは ●今日のテーマは「オークション代行依頼がきました」です 先週、常連さんより「オークション代行してよ!」と依頼がきました。 オークション代行は以前ガッツリ行い、それなりにリピーターさんも いたので今でもちょくち …

荷物が行方不明に・・・

no

こんばんは ●今日のテーマは「荷物が行方不明に・・・」です 先月、無在庫販売で売れた商品をebayで仕入れたのですが 1ヶ月程経っても商品が届きません。 おかしいと思い、トラッキングナンバーを確認すると 2月13日以降の …

輸入以外の商談!

no

こんばんは ●今日のテーマは「輸入以外の商談!」です 先週末、何度か利用した運送会社の担当者 より電話がありました。 「平井さんに是非紹介したい人がいるん ですけどお時間とっていただけますか?」 紹介者によりますが、その …

ネットショップを閉鎖した理由

no

こんばんは ●今日のテーマは「ネットショップを閉鎖した理由」です 先月の終わりに1年くらい運営していた ネットショップを1つ閉鎖しました。 なぜ閉鎖する事になったのか・・? 今日はその理由について書こうと思います。 僕は …

PAGE TOP